プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード



Happy 49th Birthday!

  • Post on 2012.06.09 23:58
  • Categry : 誕生日
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
なかなか踏み出せなかったブログですが、
ジョニーの誕生日の今日、やっと始めることにしました。

初めまして、ミオといいます。
これからマイペースにではありますが、
のんびりジョニー事など綴っていこうと思います。
周りにジョニーファンの方がいないので
いつかジョニ友さんもできるといいな~



さてさて!本題です。

ジョニー、49歳のお誕生日おめでとう!!!!!

johnny 49th 1

う~ん、かっこいい
こんなかっこいい49歳いない!!
いや、いるけど!!ジョニーが!(笑)


まあ正直に書いちゃうんですけど。。
私ってまだまだジョニーにはハマったばかりで
まだ観てない作品もありますし
きっとファンなら知ってて当然!ってことも知らないかもしれません。

でもこんな新米ファンの私でも、
ジョニーの作品をもっと観たい!知りたい!
そして、、会いたい!なんて思っちゃうほど
ジョニーは俳優としても人としても素敵なんですよね


もうすぐ日本は6月9日が終わっちゃうけど
ジョニーはどこで何してるのかなー?
まだローンレンジャーの撮影してるのかな?わかんない
今日くらいは愛する家族とゆっくり過ごせたらいいんだけどな



私は3月に交通事故に遭って以来、初めて1人で外出しました。
って言っても近くのスーパーだけど
最近は家の中では松葉杖なしで歩く練習もしてるけど、
病院行く時も散歩に行く時も外出には松葉杖が必須だったんです。
でも!今日はジョニーのバースデーケーキを買いたかったので
松葉杖は邪魔!!ええいリハビリじゃ!!
と、松葉杖なしで歩いて行ってきました。
結局ちょっと痛くなったけど…でも慣れないとダメだしね(^o^)


ただ出かけたもののバイトも休んでるから金欠な私…(~_~)
ケーキ屋さんのケーキはそんなに美味しくないのに高いし
できればホールケーキがいいけど小さいのは売ってない。。
何よりジョニーって名前入れたい。。

で、結局安上がりにスーパーで198円のケーキと
100円ショップでバースデーキャンドルとナンバーキャンドル、
チョコペンの3つを購入。
で、帰って一応それらしくキャンドルを配置して
チョコペンで名前を…、

johnny 49th 2

…素人感ハンパない(笑)
ハンパなさすぎて小さいサムネイルにした(笑)

まあでも気持ち気持ち!!愛があればいいのよ!
って自分を納得させて1人で食べました。完食。
世界中のジョニーをお祝いしてる人の中で
一番チープなケーキだった気がするけど…(-_-;)
まあいいや!ね!



ほんとにあとちょっとで6月9日が終わっちゃう。
でももしL.A.だったらまだ朝の8時前よね~
時差ってすごいな。

それじゃあ初記事はここまでにします。おやすみなさい!

△ Move to top of this page

