プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード



ジョニーとアンバー

とうとう出ちゃいましたねぇ。
長い間(と思ってただけ?)目撃情報聞いてなかったし、
破局報道とかもあったから別れたのかと思ってました。
ファンって好きな異性芸能人に擬似恋愛的な思いを抱いちゃうものだし。
私としてもジョニーは憧れの人なので、少しばかり複雑な思いもあるけど(笑)


以前、ジョニーの車にアンバーが乗り込むところがパパラッチされてましたよね。
後ろ姿だったけど、その時と同じ鞄を持つアンバーの姿を見て、
「あぁ、これは本当なんだろうな~」と思ってました。
それまで私は2ショットを見るまでわからないんじゃない?と思ってたんですけど。


いろんな方がいらっしゃると思います。
これからもジョニーを応援する方、ジョニーの応援をやめる方。
ファンってその人を好きな気持ちがあってこそだし、言うまでもなく自由。
私はこれからもジョニーの応援を続ける1人です。


なんだろう、ジョニーのファンにはパイレーツからの方も多いだろうし
(とか言う私はパイレーツを観たのが2011年と超出遅れなんですが)
きっとジョニーとヴァネッサがもう何年も一緒にいて、子どもたちもいて…
そんな、既に家庭を築いているジョニーのファンになった方って多いんじゃないかな。

もちろんそんな家庭的なジョニーだから好きだという方も多くいらっしゃったと思います。
ヴァネッサに関してもジョニーのパートナーとして気になる方も多かっただろうし、
そこから好きになる人、好きになれない人、どうでもいいと思う人。
これもいろいろだったと思います。
でも、自分がジョニーを好きになる前からのパートナーだから。
そういう気持ちの、なんていうか…どこか「負けたー!」みたいな。諦め?(笑)
どこかにそういう思いをもって、2人の仲を応援できていた方もいるんじゃないでしょうか。
私は今ふと思いました。そういうところあったんじゃないかなーって。
ヴァネッサの音楽も好きだし、2人の何年経っても仲睦まじくラブラブな様子は憧れでした。
でもそりゃ、「ヴァネッサいいなー」って。妬けちゃうこともありました(笑)
だけど、ヴァネッサはもう何年も、私がジョニーを好きになる何年も前からジョニーのパートナー。
ジョニーと家庭を築いて、子どもを産んで。ジョニーにずっと愛されている。
当然ながら敵わない、敵わなさすぎる!!!(笑)何の勝負を仕掛けたのか意味不明ですけど!(笑)
うん、でも、なんていうか。ジョニーを好き、という気持ちの先輩というか。うまく言えないんですけど。


だけど、アンバーは違う。
今まで応援してきたファンの方がずっと前からジョニーのことを好き。
また、彼女はまだ若い。ジョニーとは大きな年齢差がある。
ジョニーだって、ヴァネッサとの間に子どもたちがいるのに別れて。
さっそく新しい、若い女。

考えられることって、私としてはこんなところです。
ただの私見ですよ。すべての方がこういった意見だと思っているわけではないです。
ま、でも、今回のことでこう思う人がいるのも自由でしょう。
だけど、私はこうは思わない。これも自由です。


私たちファンは、ジョニーの「ファン」です。
ジョニーの言葉を借りるなら、ジョニーの「ボス」ですね♪
ジョニーのパートナーじゃない。仕事上のパートナーではあるでしょうけど…。
私たちのジョニーへの気持ちは基本一方通行ですけど、
ジョニーは作品やファンサービスを通して、いつも見返りをくれています。
好きな人のことだから、ついプライベートも気になってはしまうけど…、
私たちが応援しているのは、好きなのは、仕事をしている公の場のジョニー。

ジョニーのプライベートを支えるのは、ジョニーが選び、選ばれた方です。
私はそれがヴァネッサでもアンバーでも、他の誰かでも。
ジョニーが愛し、愛される方ならそれでオールオッケー!だと思ってますo(^▽^)o
ヴァネッサとは長かったし、それまでの方とは違って家庭があるから。
正直ヴァネッサと別れた時はショックでしたけど…。
でも、50歳を目前に、20代の女の子、しかも女優さんなんて綺麗な方とお付き合いできるなんて。
50とか、もうオヤジですよ!(笑)20代の女の子がなかなか見向きはしないです。
そこを付き合っちゃうなんて、オヤジになってもジョニーが魅力的な証拠♪♪
私は恋愛には年齢差があってもいいと思うので、むしろちょっぴり嬉しかったです。
さすがジョニー!アンバーも見る目ある!って(笑)

でも1つ気になるのは子どもたちのことですけど…。
ヴァネッサにも2人?の方との熱愛報道がありましたけど、ジョニーもですもんね。
お父さんお母さんが別れて、それぞれ別に恋人がいるって。
また子どもたちからしたらアンバーはジョニーより年齢も近いし…。
まあ、そこはジョニーもヴァネッサも、子どもたちにも話してるかもしれませんが。
でも思春期ですからねぇ。やっぱり勝手に心配してしまったり。
とにかく子どもたちの笑顔がいつまでも曇らないことを願います!
ハリウッドスターといえど、よそ様の家庭のことをとやかく言うなんて私お節介ですね( ̄▽ ̄;)



長くなってしまいましたが、独り身同士。何も悪いことしているんじゃないし。
私はジョニーとアンバー、2人とも幸せならそれが1番だと思います♡

これからもジョニーを応援していきます\(^o^)/
ローン・レンジャーの前売り券、いつ買いに行けるかなぁ。。


ネプ&イモトの世界番付

毎週晩ごはんの時にかかっているこの番組。
うちのチャンネル権はパパのものなので
パパがそれなりに気に入って観ているんだと思いますが、、

先々週のスペシャルの回、ごはんを食べ終わって部屋にいた私に
「ジョニーの家映ってるよ!」とママの声。
慌てて次回予告をチェックしに行きました。


それから楽しみにしていたんですが、2週間長かった~(~_~)
わりに、内容は薄かった…のか?
でも門にあんな大きなドクロがいたとは知りませんでした。
今まで見た写真にはなかったから見れてよかったです

ザブングルが訪問してたのはトム・クルーズと
レオナルド・ディカプリオのお家だけだったと思うし。
紹介VTRだけだったけど、逆に訪問してくれなくてよかったかな(笑)
ああいうお笑いの方がおふざけ的に訪問して迷惑かけちゃうと嫌だしね。
実際レオ様のお家は警備員さんまで出てきちゃったし。
銃社会なんだから、アメリカじゃ笑い事じゃ済まないこともあるし
何でも芸人さんに行かせなくても…と思ってしまう(-_-;)



でもそれより何より、イモトが話してくれたお話!
別の番組でジョニーのお家に行った時、
当然門は閉まってたんですけど
ぶっちゃけちょっと隙間があってそこから中を見れると(笑)
で、見たら…
なんと、ジョニーが水撒きしてたらしいです!
ハットも被ってたのこと。

いやー、お手伝いさんとかがしてそうなのでビックリ。
お家にいる時は水撒きまでしちゃうんだ…とちょっと感動。
セレブっぽくないエピソードってなんか嬉しくなっちゃいます



昨日は帰りに書店で雑誌もチェックしてきたのでまた更新しよう(^o^)

ジョニーとヴァネッサ

私がこのニュースを知ったのは今日11時頃でした。

休日だったのでお昼まで寝て
のんびりしながら日課となっているジョニーのファンブログのチェック。
有名ファンブログである神無月さんの「ジョニーに逢えたなら」で
その記事を読んで、頭が真っ白になりました。



今日はずっとそのことが頭にあって、なんだか少し落ち気味で過ごしました。
更新したかったダークシャドウの記事を書きながら、
このことについて書こうか書かないでおこうか考えていました。

悩んだけれど、事実を受け止めるために書きます。
自分の頭の中の整理のためです。


世界中でジョニーを応援しているたくさんのファンのうちの1人であり、
それ以上でも以下でもない、ただジョニーのファンな私には
もちろんジョニーとヴァネッサの間にどんなことがあって
どんな経過があってこういう結果になったのかはわからないし
何を言えるわけでも、言う必要がある立場でもないけど
別れが友好的なものだという言葉をただ信じたい。



愛って、家庭って素晴らしいものだけど
人の気持ちは移り変わるものだし
何かしらの変化は絶対にあると思います。
変わらないものなんてない。
それはわかっていたんですが、理想の家庭を築いていた彼らに
まさかこんな日がくるなんて、と…正直そんな感じです。


また絶妙なタイミングで、昨晩から
ジョニー・デップフォトバイオグラフィを読んでいた私、、
しかもちょうど「ヴァネッサ、永遠に」のページで…(^_^;)

本当に何とも言えない気持ちですが、
ジョニーとヴァネッサが決めた道なんですもんね。

別れてもずっと二人は子どもたちの両親で、それに変わりはないし
きっとかたちは変わっても良い関係であり続けると思います。


これからのジョニーとヴァネッサ、
そして子どもたちが幸せでありますように。

ジョニーの1ファンとして、極東の片隅から祈ります。


人の気持ちは変わるものです。
だから「変わらない永遠の気持ち」なんてないのかもしれませんが…、
これからもずっと、何があってもジョニーを応援していきたい。
今のこの正直な気持ちがこれからもずっと続きますように。

セレブ通信&メンズファッション誌

今日は朝ごはんを食べながら録画しておいたセレブ通信を見ました)^o^(

う~ん。
もっと動くジョニーが見たかったかなぁというのが本音かな。
画像が多かったんですよね
スタジオでの話も
もうちょっと詳しく話してくれないと…
なんて、聞かれてもいないのに一緒に見ていたママに
いろいろベラベラと話しました(笑)
理由ある行動は特にその理由が省略されちゃうと嫌なんだよなぁ。。

まあでもYouTubeじゃなくテレビの大画面で
ジョニーのギタープレイも見れたし良しとしよう


その後買い物に行ったので書店で恒例のジョニーチェック

メンズファッション誌のコーナーって
結構な確率でジョニーに会える気がする
セレブファッションスナップって多いもんね。
ママに急かされながらしっかりチェックした!
買いたいけどメンズファッション誌って高く感じちゃって買えない(T_T)
女性誌でも高いのはあるんだけどなー。
全部ジョニーのファッション誌があれば高くても買うのに(笑)

ジョニーのファッションといえば、、
前どこかの記事でも読んだと思うし
セレブ通信でも帽子は部屋2つ分持ってるとか言われてたけど…。
たしか来日した際に通訳の方に聞かれた時だったかな?
5、6個って答えてたよね?実際どうなんだろう(^_^;)

△ Move to top of this page

