プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード



SCREEN4月号

  • Post on 2013.03.18 22:22
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
最寄りの書店で売り切れていたSCREEN、
立ち読みしてから買うかどうか決めたかったので
探していたのにどうも縁がなく…(^_^;)
数日前、別の本目当てで行った最寄りの書店で再入荷されていて
やーっと出会うことができましたヽ(;▽;)ノ



結局立ち読みもそこそこに買っちゃいました。

screen42013

表紙はベネディクト・カンバーバッチ。
付録に第85回記念アカデミー賞メモリアル・ブックが付いています。


表紙の下の方に“巻頭特集 ジョニー・デップ栄光の10年”とあり、
その通り表紙をめくるといきなりジョニーです
こちらSCREEN恒例のゴールデン・グランプリで10年連続男優部門で1位を獲得したことのお祝いですね(*´ω`*)
なんと今回で第62回のゴールデン・グランプリ、
男優ではアラン・ドロンの5年連続、女優ではオードリー・ヘプバーンの6年連続が最長だったそう。
10年連続なんてジョニーは本当に人気のある俳優さんですね
こちらの巻頭特集は今までの振り返りを7ページでした(^O^)

他には
「ワルも魅力のモテ男たち」にモノクロですが『ドンファン』のジョニーが選ばれています。
付録の「メモリアル・ブック」には2005年、レッドカーペットに登場したジョニーの写真。
放映済みですが「TV PLAZA」に3月7日『エド・ウッド』も紹介されていました。
「スター最新作情報」には『Black Mass』の記事があります。
そして「DVD&Blu-ray帝国」の「21ジャンプストリートの楽しみ方」のページには
もちろん!ジョニーのカメオ出演があることを書いてくれています
ページ左上には小さーくTVシリーズの写真も。。
うーん、ジョニーに関するものはこれくらいでした。
あ、「連載 映画業界女子部ログ」でレオ様ファンの方が載せていらっしゃる写真に
『ギルバート・グレイプ』のパンフレットが写ってました。
一応、ジョニーの写真だし…(笑)


さー、やることやろう( ̄▽ ̄)

SCREEN8月号&CUT7月号

  • Post on 2012.06.24 02:42
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
書店に行くとお目当ての雑誌を探して、チェックして、どれを買うか…
今みたいに雑誌ラッシュだと時間がかかってしまうのが悩み(T_T)
昔から要領が悪いんですよね。
1日が48時間あればいいのに。。



さてさてそんなことはともかく
悩んだ末SCREEN8月号とCUT7月号を買ってきました(*^_^*)



まずはSCREEN8月号から!
こちらはクリステン・スチュアートが表紙。

screen8

特別付録としてBrand-new Johnny Depp BOOKが付いています
『ダーク・シャドウ』からLAでのインタビュー、
来日レポートとして空港、ジャパンプレミア、記者会見の記事、
LAプレミア、『ローン・レンジャー』についてもちょこっと、
そして公開目前『ラム・ダイアリー』のインタビューも載っています。

私は来日レポートに惹かれて買っちゃいました。
ジョニーが日本に来てくれたんだなぁって、
日本で撮られたジョニーの写真なんだなぁって、
そう思うと形にして残しておきたくなっちゃうんです。

他には
「シネマで巡るロンドン」の特集に小さ~い『ネバーランド』の紹介。
「セレブ・ゴシップTOP10」の3位には破局説浮上とあります…
「SCREENを飾った歴代のハリウッド・スター展 報告レポート」では
これまた小さ~くですが、ジョニーが『シザーハンズ』で使用した
ハサミの手が展示されている写真も載っていました。
「ホッと心が温まるスターの善行」という特集にも
もちろんジョニーのエピソード\(^o^)/
こちらに取り上げられていたのはロンドンの小学校を
キャプテン・ジャック・スパロウとして訪問した時のものでした。
そして「MTVムービー・アワード2012」の特集記事には
しっかりジョニーがギターを抱えた写真がありました



続きましてCUT7月号!
こちらの表紙は『パルプ・フィクション』のユマ・サーマンです。

cut7

『ラム・ダイアリー』のインタビューが載っています。
FILM REVIEWにも『ラム・ダイアリー』がありました。

こちらはそうです、アニー・リーボヴィッツの写真が目当てです(笑)
だってセクシーすぎますよねぇ。ジョニーの流し目ったら。。
なんでこんなにセクシーなんだろう。。はぁ。

それから「90年代映画の夢から覚めない」特集号ということで、
90年代の映画がいくつもピックアップされていた中に
「まだまだあるある90年代マストムービー35本完全ガイド」内で
『シザーハンズ』が紹介されていました。
うん、傑作ですもんねぇ。




だめだ、眠い。もうこんな時間とは…。
おやすみなさいzzz

MOVIESTAR7月号

  • Post on 2012.06.16 23:33
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
なかなか更新ネタもないので
これまた先月発売日にゲットしたMOVIESTARの記事を


moviestar7


表紙はバーナバス

『ダーク・シャドウ』の特集が16ページと
盛りだくさんだった上に
『ラム・ダイアリー』の記事も4ページあったので
これは買いだ!と即決。
ダーク・シャドウのポスターも付いてますしね

新米ファンの私には
「ジョニー・デップの七変化キャラ図鑑」という特集も面白かったです(*^_^*)
まだ観れていない作品のことも少し知ることができたり、
何より当時のジョニーの言葉は知らないものだらけで興味深かったな



それにしても。
私映画雑誌を買うのは初めてだったんですが、面白いですねー!
はやくジョニー作品を制覇したいのに、観たい作品が増えちゃいます(笑)

今気になるのはソウル・サーファーとスノーホワイト。
スノーホワイトは最近よくCMもやってますね~
アリス・イン・ワンダーランドのスタッフが~って。
でもあれじゃティム・バートンだと勘違いする人いないのかな(^_^;)?
ソウル・サーファーは最近観たDVDに予告編が入ってたので気になってたんですが、
主役のアナソフィア・ロブのインタビューが載ってたのを読んで
さらに気になってしまいました。
実際にあった話だし、なかなか衝撃的な内容だけど…
こちらは先週のジョニーの誕生日6月9日から、
スノーホワイトは昨日15日から公開してるみたいですね。


あ!そうそう。
アメイジング・スパイダーマンの主役のアンドリュー・ガーフィールドって
ジョニーがヒースのために出演したDr.パルナサスの鏡で
アントン役をされてた方なんですね!
記事の写真を見て、ん?どっかで見たことあるぞ?って。。

毎年手帳にその年に見た映画作品と主なキャスト・監督をメモしてるので
引っ張り出して見て、あ~ってなりました(笑)
気付くの遅!って感じですけど(笑)
アントンには結構勝手にイライラしたり切なくなってたので
なんとなーくお顔が頭に残ってたみたいです。
まだ28歳だそうですがどんどん出世されてるんですね


えらくジョニーに関係ない話を長々書いちゃいましたが。。
あー、MOVIESTARバックナンバー買おうか悩む…(~_~)

SPUR7月号

  • Post on 2012.06.13 00:08
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
そういえば書こうと思って忘れてたんですが、、

ジョニーの誕生日にケーキを調達したあと
遅ればせながら、SPUR7月号ゲットしました~

spur7

一応小さくしてみました。
こんな感じでジョニーの記事は計4ページです


佐藤友紀さんの記事ということで楽しみにしてたんですが、
またジョニーと佐藤さんの2ショットが!

今回は肩組んでました~。羨ましい(>_<)
でも佐藤さんちょっと遠慮したのかな?
佐藤さんからは腰に手を回しちゃう方が自然かも
まあジョニーの腰に手を回すなんて羨ましすぎて吐きそうですけど。
むしろジョニーから腰に手を回してほしいですけど。
たぶん興奮して気失いますけど。(笑)

しかもジョニーがしていたGONZOペンダントを
首からはずしてプレゼント(!)してくれたそうで。。

あ~、夢の中でもいいから佐藤さんになりたい…(T_T)(笑)

おやすみなさい)^o^(

△ Move to top of this page

