プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード



SCREEN8月号&CUT7月号

  • Post on 2012.06.24 02:42
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
書店に行くとお目当ての雑誌を探して、チェックして、どれを買うか…
今みたいに雑誌ラッシュだと時間がかかってしまうのが悩み(T_T)
昔から要領が悪いんですよね。
1日が48時間あればいいのに。。



さてさてそんなことはともかく
悩んだ末SCREEN8月号とCUT7月号を買ってきました(*^_^*)



まずはSCREEN8月号から!
こちらはクリステン・スチュアートが表紙。

screen8

特別付録としてBrand-new Johnny Depp BOOKが付いています
『ダーク・シャドウ』からLAでのインタビュー、
来日レポートとして空港、ジャパンプレミア、記者会見の記事、
LAプレミア、『ローン・レンジャー』についてもちょこっと、
そして公開目前『ラム・ダイアリー』のインタビューも載っています。

私は来日レポートに惹かれて買っちゃいました。
ジョニーが日本に来てくれたんだなぁって、
日本で撮られたジョニーの写真なんだなぁって、
そう思うと形にして残しておきたくなっちゃうんです。

他には
「シネマで巡るロンドン」の特集に小さ~い『ネバーランド』の紹介。
「セレブ・ゴシップTOP10」の3位には破局説浮上とあります…
「SCREENを飾った歴代のハリウッド・スター展 報告レポート」では
これまた小さ~くですが、ジョニーが『シザーハンズ』で使用した
ハサミの手が展示されている写真も載っていました。
「ホッと心が温まるスターの善行」という特集にも
もちろんジョニーのエピソード\(^o^)/
こちらに取り上げられていたのはロンドンの小学校を
キャプテン・ジャック・スパロウとして訪問した時のものでした。
そして「MTVムービー・アワード2012」の特集記事には
しっかりジョニーがギターを抱えた写真がありました



続きましてCUT7月号!
こちらの表紙は『パルプ・フィクション』のユマ・サーマンです。

cut7

『ラム・ダイアリー』のインタビューが載っています。
FILM REVIEWにも『ラム・ダイアリー』がありました。

こちらはそうです、アニー・リーボヴィッツの写真が目当てです(笑)
だってセクシーすぎますよねぇ。ジョニーの流し目ったら。。
なんでこんなにセクシーなんだろう。。はぁ。

それから「90年代映画の夢から覚めない」特集号ということで、
90年代の映画がいくつもピックアップされていた中に
「まだまだあるある90年代マストムービー35本完全ガイド」内で
『シザーハンズ』が紹介されていました。
うん、傑作ですもんねぇ。




だめだ、眠い。もうこんな時間とは…。
おやすみなさいzzz


ネプ&イモトの世界番付

毎週晩ごはんの時にかかっているこの番組。
うちのチャンネル権はパパのものなので
パパがそれなりに気に入って観ているんだと思いますが、、

先々週のスペシャルの回、ごはんを食べ終わって部屋にいた私に
「ジョニーの家映ってるよ!」とママの声。
慌てて次回予告をチェックしに行きました。


それから楽しみにしていたんですが、2週間長かった~(~_~)
わりに、内容は薄かった…のか?
でも門にあんな大きなドクロがいたとは知りませんでした。
今まで見た写真にはなかったから見れてよかったです

ザブングルが訪問してたのはトム・クルーズと
レオナルド・ディカプリオのお家だけだったと思うし。
紹介VTRだけだったけど、逆に訪問してくれなくてよかったかな(笑)
ああいうお笑いの方がおふざけ的に訪問して迷惑かけちゃうと嫌だしね。
実際レオ様のお家は警備員さんまで出てきちゃったし。
銃社会なんだから、アメリカじゃ笑い事じゃ済まないこともあるし
何でも芸人さんに行かせなくても…と思ってしまう(-_-;)



でもそれより何より、イモトが話してくれたお話!
別の番組でジョニーのお家に行った時、
当然門は閉まってたんですけど
ぶっちゃけちょっと隙間があってそこから中を見れると(笑)
で、見たら…
なんと、ジョニーが水撒きしてたらしいです!
ハットも被ってたのこと。

いやー、お手伝いさんとかがしてそうなのでビックリ。
お家にいる時は水撒きまでしちゃうんだ…とちょっと感動。
セレブっぽくないエピソードってなんか嬉しくなっちゃいます



昨日は帰りに書店で雑誌もチェックしてきたのでまた更新しよう(^o^)

ジョニーとヴァネッサ

私がこのニュースを知ったのは今日11時頃でした。

休日だったのでお昼まで寝て
のんびりしながら日課となっているジョニーのファンブログのチェック。
有名ファンブログである神無月さんの「ジョニーに逢えたなら」で
その記事を読んで、頭が真っ白になりました。



今日はずっとそのことが頭にあって、なんだか少し落ち気味で過ごしました。
更新したかったダークシャドウの記事を書きながら、
このことについて書こうか書かないでおこうか考えていました。

悩んだけれど、事実を受け止めるために書きます。
自分の頭の中の整理のためです。


世界中でジョニーを応援しているたくさんのファンのうちの1人であり、
それ以上でも以下でもない、ただジョニーのファンな私には
もちろんジョニーとヴァネッサの間にどんなことがあって
どんな経過があってこういう結果になったのかはわからないし
何を言えるわけでも、言う必要がある立場でもないけど
別れが友好的なものだという言葉をただ信じたい。



愛って、家庭って素晴らしいものだけど
人の気持ちは移り変わるものだし
何かしらの変化は絶対にあると思います。
変わらないものなんてない。
それはわかっていたんですが、理想の家庭を築いていた彼らに
まさかこんな日がくるなんて、と…正直そんな感じです。


また絶妙なタイミングで、昨晩から
ジョニー・デップフォトバイオグラフィを読んでいた私、、
しかもちょうど「ヴァネッサ、永遠に」のページで…(^_^;)

本当に何とも言えない気持ちですが、
ジョニーとヴァネッサが決めた道なんですもんね。

別れてもずっと二人は子どもたちの両親で、それに変わりはないし
きっとかたちは変わっても良い関係であり続けると思います。


これからのジョニーとヴァネッサ、
そして子どもたちが幸せでありますように。

ジョニーの1ファンとして、極東の片隅から祈ります。


人の気持ちは変わるものです。
だから「変わらない永遠の気持ち」なんてないのかもしれませんが…、
これからもずっと、何があってもジョニーを応援していきたい。
今のこの正直な気持ちがこれからもずっと続きますように。

DARK SHADOWS

  • Post on 2012.06.20 14:38
  • Categry : 映画
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
6月18日、今さらですが。。やっと観てきましたー!

darkshadows

DARK SHADOWS


いや~、面白かった)^o^(
正直ストーリーはもうちょっと詰めてほしかったところだけど…
でもTHEティム・バートンな世界観はやっぱりよかった


何よりバーナバスが可愛すぎて。。
評判通りいくつも笑っちゃうシーンがありました
思ったより結構人の血吸ってたけど(゚_゚;)
まあヴァンパイアだもんねぇ…血吸って当然だもんねぇ。。
さすがに全部吸われて殺されちゃうのは嫌だけど、
バーナバスならちょっとくらい血あげてもいいよね(笑)
すぐヘム鉄飲んで貧血対策しなきゃだけど(笑)


そしてアンジェリークの綺麗さったら!
エヴァ・グリーンは初めて知った女優さんだったんですが、
すんごくキレイで見惚れた~
あんな人いたらバーナバスじゃなくても手出しちゃうだろうな(笑)
まあそのぶん最後の彼女の姿はショックだったけど。。
執念というか何というか、、愛憎って言葉がある意味がわかるというか。。


あと『(500)日のサマー』以来に見たクロエ・グレース・モレッツ。
大人っぽくなっててびっくり!
相変わらずキュートな顔立ちなんだけど、
欧米の人ってやっぱり東洋人から見ると早熟なのかしら。。
そういえば前の記事で書いたアナソフィア・ロブも
『チャーリーとチョコレート工場』の頃から美少女だったしなぁ。
うーん、羨ましい…


それからやっぱりティム作品といえばヘレナ・ボナム=カーター。
彼女自身も前にジョニーと自分は似ているという内容の発言をしていたけど、
ほんと彼女もジョニーと同じく「カメレオン」女優だなぁと。
いろんな作品を観れば観るほど魅力の増す女優さんです(*^_^*)


またティム×ジョニー作品が観れますように

MOVIESTAR7月号

  • Post on 2012.06.16 23:33
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
なかなか更新ネタもないので
これまた先月発売日にゲットしたMOVIESTARの記事を


moviestar7


表紙はバーナバス

『ダーク・シャドウ』の特集が16ページと
盛りだくさんだった上に
『ラム・ダイアリー』の記事も4ページあったので
これは買いだ!と即決。
ダーク・シャドウのポスターも付いてますしね

新米ファンの私には
「ジョニー・デップの七変化キャラ図鑑」という特集も面白かったです(*^_^*)
まだ観れていない作品のことも少し知ることができたり、
何より当時のジョニーの言葉は知らないものだらけで興味深かったな



それにしても。
私映画雑誌を買うのは初めてだったんですが、面白いですねー!
はやくジョニー作品を制覇したいのに、観たい作品が増えちゃいます(笑)

今気になるのはソウル・サーファーとスノーホワイト。
スノーホワイトは最近よくCMもやってますね~
アリス・イン・ワンダーランドのスタッフが~って。
でもあれじゃティム・バートンだと勘違いする人いないのかな(^_^;)?
ソウル・サーファーは最近観たDVDに予告編が入ってたので気になってたんですが、
主役のアナソフィア・ロブのインタビューが載ってたのを読んで
さらに気になってしまいました。
実際にあった話だし、なかなか衝撃的な内容だけど…
こちらは先週のジョニーの誕生日6月9日から、
スノーホワイトは昨日15日から公開してるみたいですね。


あ!そうそう。
アメイジング・スパイダーマンの主役のアンドリュー・ガーフィールドって
ジョニーがヒースのために出演したDr.パルナサスの鏡で
アントン役をされてた方なんですね!
記事の写真を見て、ん?どっかで見たことあるぞ?って。。

毎年手帳にその年に見た映画作品と主なキャスト・監督をメモしてるので
引っ張り出して見て、あ~ってなりました(笑)
気付くの遅!って感じですけど(笑)
アントンには結構勝手にイライラしたり切なくなってたので
なんとなーくお顔が頭に残ってたみたいです。
まだ28歳だそうですがどんどん出世されてるんですね


えらくジョニーに関係ない話を長々書いちゃいましたが。。
あー、MOVIESTARバックナンバー買おうか悩む…(~_~)

SPUR7月号

  • Post on 2012.06.13 00:08
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
そういえば書こうと思って忘れてたんですが、、

ジョニーの誕生日にケーキを調達したあと
遅ればせながら、SPUR7月号ゲットしました~

spur7

一応小さくしてみました。
こんな感じでジョニーの記事は計4ページです


佐藤友紀さんの記事ということで楽しみにしてたんですが、
またジョニーと佐藤さんの2ショットが!

今回は肩組んでました~。羨ましい(>_<)
でも佐藤さんちょっと遠慮したのかな?
佐藤さんからは腰に手を回しちゃう方が自然かも
まあジョニーの腰に手を回すなんて羨ましすぎて吐きそうですけど。
むしろジョニーから腰に手を回してほしいですけど。
たぶん興奮して気失いますけど。(笑)

しかもジョニーがしていたGONZOペンダントを
首からはずしてプレゼント(!)してくれたそうで。。

あ~、夢の中でもいいから佐藤さんになりたい…(T_T)(笑)

おやすみなさい)^o^(

セレブ通信&メンズファッション誌

今日は朝ごはんを食べながら録画しておいたセレブ通信を見ました)^o^(

う~ん。
もっと動くジョニーが見たかったかなぁというのが本音かな。
画像が多かったんですよね
スタジオでの話も
もうちょっと詳しく話してくれないと…
なんて、聞かれてもいないのに一緒に見ていたママに
いろいろベラベラと話しました(笑)
理由ある行動は特にその理由が省略されちゃうと嫌なんだよなぁ。。

まあでもYouTubeじゃなくテレビの大画面で
ジョニーのギタープレイも見れたし良しとしよう


その後買い物に行ったので書店で恒例のジョニーチェック

メンズファッション誌のコーナーって
結構な確率でジョニーに会える気がする
セレブファッションスナップって多いもんね。
ママに急かされながらしっかりチェックした!
買いたいけどメンズファッション誌って高く感じちゃって買えない(T_T)
女性誌でも高いのはあるんだけどなー。
全部ジョニーのファッション誌があれば高くても買うのに(笑)

ジョニーのファッションといえば、、
前どこかの記事でも読んだと思うし
セレブ通信でも帽子は部屋2つ分持ってるとか言われてたけど…。
たしか来日した際に通訳の方に聞かれた時だったかな?
5、6個って答えてたよね?実際どうなんだろう(^_^;)

Happy 49th Birthday!

  • Post on 2012.06.09 23:58
  • Categry : 誕生日
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
なかなか踏み出せなかったブログですが、
ジョニーの誕生日の今日、やっと始めることにしました。

初めまして、ミオといいます。
これからマイペースにではありますが、
のんびりジョニー事など綴っていこうと思います。
周りにジョニーファンの方がいないので
いつかジョニ友さんもできるといいな~



さてさて!本題です。

ジョニー、49歳のお誕生日おめでとう!!!!!

johnny 49th 1

う~ん、かっこいい
こんなかっこいい49歳いない!!
いや、いるけど!!ジョニーが!(笑)


まあ正直に書いちゃうんですけど。。
私ってまだまだジョニーにはハマったばかりで
まだ観てない作品もありますし
きっとファンなら知ってて当然!ってことも知らないかもしれません。

でもこんな新米ファンの私でも、
ジョニーの作品をもっと観たい!知りたい!
そして、、会いたい!なんて思っちゃうほど
ジョニーは俳優としても人としても素敵なんですよね


もうすぐ日本は6月9日が終わっちゃうけど
ジョニーはどこで何してるのかなー?
まだローンレンジャーの撮影してるのかな?わかんない
今日くらいは愛する家族とゆっくり過ごせたらいいんだけどな



私は3月に交通事故に遭って以来、初めて1人で外出しました。
って言っても近くのスーパーだけど
最近は家の中では松葉杖なしで歩く練習もしてるけど、
病院行く時も散歩に行く時も外出には松葉杖が必須だったんです。
でも!今日はジョニーのバースデーケーキを買いたかったので
松葉杖は邪魔!!ええいリハビリじゃ!!
と、松葉杖なしで歩いて行ってきました。
結局ちょっと痛くなったけど…でも慣れないとダメだしね(^o^)


ただ出かけたもののバイトも休んでるから金欠な私…(~_~)
ケーキ屋さんのケーキはそんなに美味しくないのに高いし
できればホールケーキがいいけど小さいのは売ってない。。
何よりジョニーって名前入れたい。。

で、結局安上がりにスーパーで198円のケーキと
100円ショップでバースデーキャンドルとナンバーキャンドル、
チョコペンの3つを購入。
で、帰って一応それらしくキャンドルを配置して
チョコペンで名前を…、

johnny 49th 2

…素人感ハンパない(笑)
ハンパなさすぎて小さいサムネイルにした(笑)

まあでも気持ち気持ち!!愛があればいいのよ!
って自分を納得させて1人で食べました。完食。
世界中のジョニーをお祝いしてる人の中で
一番チープなケーキだった気がするけど…(-_-;)
まあいいや!ね!



ほんとにあとちょっとで6月9日が終わっちゃう。
でももしL.A.だったらまだ朝の8時前よね~
時差ってすごいな。

それじゃあ初記事はここまでにします。おやすみなさい!

△ Move to top of this page

