プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCREEN4月号

  • Post on 2013.03.18 22:22
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
最寄りの書店で売り切れていたSCREEN、
立ち読みしてから買うかどうか決めたかったので
探していたのにどうも縁がなく…(^_^;)
数日前、別の本目当てで行った最寄りの書店で再入荷されていて
やーっと出会うことができましたヽ(;▽;)ノ



結局立ち読みもそこそこに買っちゃいました。

screen42013

表紙はベネディクト・カンバーバッチ。
付録に第85回記念アカデミー賞メモリアル・ブックが付いています。


表紙の下の方に“巻頭特集 ジョニー・デップ栄光の10年”とあり、
その通り表紙をめくるといきなりジョニーです
こちらSCREEN恒例のゴールデン・グランプリで10年連続男優部門で1位を獲得したことのお祝いですね(*´ω`*)
なんと今回で第62回のゴールデン・グランプリ、
男優ではアラン・ドロンの5年連続、女優ではオードリー・ヘプバーンの6年連続が最長だったそう。
10年連続なんてジョニーは本当に人気のある俳優さんですね
こちらの巻頭特集は今までの振り返りを7ページでした(^O^)

他には
「ワルも魅力のモテ男たち」にモノクロですが『ドンファン』のジョニーが選ばれています。
付録の「メモリアル・ブック」には2005年、レッドカーペットに登場したジョニーの写真。
放映済みですが「TV PLAZA」に3月7日『エド・ウッド』も紹介されていました。
「スター最新作情報」には『Black Mass』の記事があります。
そして「DVD&Blu-ray帝国」の「21ジャンプストリートの楽しみ方」のページには
もちろん!ジョニーのカメオ出演があることを書いてくれています
ページ左上には小さーくTVシリーズの写真も。。
うーん、ジョニーに関するものはこれくらいでした。
あ、「連載 映画業界女子部ログ」でレオ様ファンの方が載せていらっしゃる写真に
『ギルバート・グレイプ』のパンフレットが写ってました。
一応、ジョニーの写真だし…(笑)


さー、やることやろう( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。