プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーとアンバー

とうとう出ちゃいましたねぇ。
長い間(と思ってただけ?)目撃情報聞いてなかったし、
破局報道とかもあったから別れたのかと思ってました。
ファンって好きな異性芸能人に擬似恋愛的な思いを抱いちゃうものだし。
私としてもジョニーは憧れの人なので、少しばかり複雑な思いもあるけど(笑)


以前、ジョニーの車にアンバーが乗り込むところがパパラッチされてましたよね。
後ろ姿だったけど、その時と同じ鞄を持つアンバーの姿を見て、
「あぁ、これは本当なんだろうな~」と思ってました。
それまで私は2ショットを見るまでわからないんじゃない?と思ってたんですけど。


いろんな方がいらっしゃると思います。
これからもジョニーを応援する方、ジョニーの応援をやめる方。
ファンってその人を好きな気持ちがあってこそだし、言うまでもなく自由。
私はこれからもジョニーの応援を続ける1人です。


なんだろう、ジョニーのファンにはパイレーツからの方も多いだろうし
(とか言う私はパイレーツを観たのが2011年と超出遅れなんですが)
きっとジョニーとヴァネッサがもう何年も一緒にいて、子どもたちもいて…
そんな、既に家庭を築いているジョニーのファンになった方って多いんじゃないかな。

もちろんそんな家庭的なジョニーだから好きだという方も多くいらっしゃったと思います。
ヴァネッサに関してもジョニーのパートナーとして気になる方も多かっただろうし、
そこから好きになる人、好きになれない人、どうでもいいと思う人。
これもいろいろだったと思います。
でも、自分がジョニーを好きになる前からのパートナーだから。
そういう気持ちの、なんていうか…どこか「負けたー!」みたいな。諦め?(笑)
どこかにそういう思いをもって、2人の仲を応援できていた方もいるんじゃないでしょうか。
私は今ふと思いました。そういうところあったんじゃないかなーって。
ヴァネッサの音楽も好きだし、2人の何年経っても仲睦まじくラブラブな様子は憧れでした。
でもそりゃ、「ヴァネッサいいなー」って。妬けちゃうこともありました(笑)
だけど、ヴァネッサはもう何年も、私がジョニーを好きになる何年も前からジョニーのパートナー。
ジョニーと家庭を築いて、子どもを産んで。ジョニーにずっと愛されている。
当然ながら敵わない、敵わなさすぎる!!!(笑)何の勝負を仕掛けたのか意味不明ですけど!(笑)
うん、でも、なんていうか。ジョニーを好き、という気持ちの先輩というか。うまく言えないんですけど。


だけど、アンバーは違う。
今まで応援してきたファンの方がずっと前からジョニーのことを好き。
また、彼女はまだ若い。ジョニーとは大きな年齢差がある。
ジョニーだって、ヴァネッサとの間に子どもたちがいるのに別れて。
さっそく新しい、若い女。

考えられることって、私としてはこんなところです。
ただの私見ですよ。すべての方がこういった意見だと思っているわけではないです。
ま、でも、今回のことでこう思う人がいるのも自由でしょう。
だけど、私はこうは思わない。これも自由です。


私たちファンは、ジョニーの「ファン」です。
ジョニーの言葉を借りるなら、ジョニーの「ボス」ですね♪
ジョニーのパートナーじゃない。仕事上のパートナーではあるでしょうけど…。
私たちのジョニーへの気持ちは基本一方通行ですけど、
ジョニーは作品やファンサービスを通して、いつも見返りをくれています。
好きな人のことだから、ついプライベートも気になってはしまうけど…、
私たちが応援しているのは、好きなのは、仕事をしている公の場のジョニー。

ジョニーのプライベートを支えるのは、ジョニーが選び、選ばれた方です。
私はそれがヴァネッサでもアンバーでも、他の誰かでも。
ジョニーが愛し、愛される方ならそれでオールオッケー!だと思ってますo(^▽^)o
ヴァネッサとは長かったし、それまでの方とは違って家庭があるから。
正直ヴァネッサと別れた時はショックでしたけど…。
でも、50歳を目前に、20代の女の子、しかも女優さんなんて綺麗な方とお付き合いできるなんて。
50とか、もうオヤジですよ!(笑)20代の女の子がなかなか見向きはしないです。
そこを付き合っちゃうなんて、オヤジになってもジョニーが魅力的な証拠♪♪
私は恋愛には年齢差があってもいいと思うので、むしろちょっぴり嬉しかったです。
さすがジョニー!アンバーも見る目ある!って(笑)

でも1つ気になるのは子どもたちのことですけど…。
ヴァネッサにも2人?の方との熱愛報道がありましたけど、ジョニーもですもんね。
お父さんお母さんが別れて、それぞれ別に恋人がいるって。
また子どもたちからしたらアンバーはジョニーより年齢も近いし…。
まあ、そこはジョニーもヴァネッサも、子どもたちにも話してるかもしれませんが。
でも思春期ですからねぇ。やっぱり勝手に心配してしまったり。
とにかく子どもたちの笑顔がいつまでも曇らないことを願います!
ハリウッドスターといえど、よそ様の家庭のことをとやかく言うなんて私お節介ですね( ̄▽ ̄;)



長くなってしまいましたが、独り身同士。何も悪いことしているんじゃないし。
私はジョニーとアンバー、2人とも幸せならそれが1番だと思います♡

これからもジョニーを応援していきます\(^o^)/
ローン・レンジャーの前売り券、いつ買いに行けるかなぁ。。

スポンサーサイト

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。