プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード

スポンサーサイト


SPUR7月号

  • Post on 2012.06.13 00:08
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
そういえば書こうと思って忘れてたんですが、、

ジョニーの誕生日にケーキを調達したあと
遅ればせながら、SPUR7月号ゲットしました~

spur7

一応小さくしてみました。
こんな感じでジョニーの記事は計4ページです


佐藤友紀さんの記事ということで楽しみにしてたんですが、
またジョニーと佐藤さんの2ショットが!

今回は肩組んでました~。羨ましい(>_<)
でも佐藤さんちょっと遠慮したのかな?
佐藤さんからは腰に手を回しちゃう方が自然かも
まあジョニーの腰に手を回すなんて羨ましすぎて吐きそうですけど。
むしろジョニーから腰に手を回してほしいですけど。
たぶん興奮して気失いますけど。(笑)

しかもジョニーがしていたGONZOペンダントを
首からはずしてプレゼント(!)してくれたそうで。。

あ~、夢の中でもいいから佐藤さんになりたい…(T_T)(笑)

おやすみなさい)^o^(
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://johnnyisbest.blog.fc2.com/tb.php/3-e28441d0

△ Move to top of this page

