プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード

スポンサーサイト


MOVIESTAR7月号

  • Post on 2012.06.16 23:33
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
なかなか更新ネタもないので
これまた先月発売日にゲットしたMOVIESTARの記事を


moviestar7


表紙はバーナバス

『ダーク・シャドウ』の特集が16ページと
盛りだくさんだった上に
『ラム・ダイアリー』の記事も4ページあったので
これは買いだ!と即決。
ダーク・シャドウのポスターも付いてますしね

新米ファンの私には
「ジョニー・デップの七変化キャラ図鑑」という特集も面白かったです(*^_^*)
まだ観れていない作品のことも少し知ることができたり、
何より当時のジョニーの言葉は知らないものだらけで興味深かったな



それにしても。
私映画雑誌を買うのは初めてだったんですが、面白いですねー!
はやくジョニー作品を制覇したいのに、観たい作品が増えちゃいます(笑)

今気になるのはソウル・サーファーとスノーホワイト。
スノーホワイトは最近よくCMもやってますね~
アリス・イン・ワンダーランドのスタッフが~って。
でもあれじゃティム・バートンだと勘違いする人いないのかな(^_^;)?
ソウル・サーファーは最近観たDVDに予告編が入ってたので気になってたんですが、
主役のアナソフィア・ロブのインタビューが載ってたのを読んで
さらに気になってしまいました。
実際にあった話だし、なかなか衝撃的な内容だけど…
こちらは先週のジョニーの誕生日6月9日から、
スノーホワイトは昨日15日から公開してるみたいですね。


あ!そうそう。
アメイジング・スパイダーマンの主役のアンドリュー・ガーフィールドって
ジョニーがヒースのために出演したDr.パルナサスの鏡で
アントン役をされてた方なんですね!
記事の写真を見て、ん?どっかで見たことあるぞ?って。。

毎年手帳にその年に見た映画作品と主なキャスト・監督をメモしてるので
引っ張り出して見て、あ~ってなりました(笑)
気付くの遅!って感じですけど(笑)
アントンには結構勝手にイライラしたり切なくなってたので
なんとなーくお顔が頭に残ってたみたいです。
まだ28歳だそうですがどんどん出世されてるんですね


えらくジョニーに関係ない話を長々書いちゃいましたが。。
あー、MOVIESTARバックナンバー買おうか悩む…(~_~)

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://johnnyisbest.blog.fc2.com/tb.php/4-a228d72d

△ Move to top of this page

