プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード

スポンサーサイト


DARK SHADOWS

  • Post on 2012.06.20 14:38
  • Categry : 映画
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
6月18日、今さらですが。。やっと観てきましたー!

darkshadows

DARK SHADOWS


いや~、面白かった)^o^(
正直ストーリーはもうちょっと詰めてほしかったところだけど…
でもTHEティム・バートンな世界観はやっぱりよかった


何よりバーナバスが可愛すぎて。。
評判通りいくつも笑っちゃうシーンがありました
思ったより結構人の血吸ってたけど(゚_゚;)
まあヴァンパイアだもんねぇ…血吸って当然だもんねぇ。。
さすがに全部吸われて殺されちゃうのは嫌だけど、
バーナバスならちょっとくらい血あげてもいいよね(笑)
すぐヘム鉄飲んで貧血対策しなきゃだけど(笑)


そしてアンジェリークの綺麗さったら!
エヴァ・グリーンは初めて知った女優さんだったんですが、
すんごくキレイで見惚れた~
あんな人いたらバーナバスじゃなくても手出しちゃうだろうな(笑)
まあそのぶん最後の彼女の姿はショックだったけど。。
執念というか何というか、、愛憎って言葉がある意味がわかるというか。。


あと『(500)日のサマー』以来に見たクロエ・グレース・モレッツ。
大人っぽくなっててびっくり!
相変わらずキュートな顔立ちなんだけど、
欧米の人ってやっぱり東洋人から見ると早熟なのかしら。。
そういえば前の記事で書いたアナソフィア・ロブも
『チャーリーとチョコレート工場』の頃から美少女だったしなぁ。
うーん、羨ましい…


それからやっぱりティム作品といえばヘレナ・ボナム=カーター。
彼女自身も前にジョニーと自分は似ているという内容の発言をしていたけど、
ほんと彼女もジョニーと同じく「カメレオン」女優だなぁと。
いろんな作品を観れば観るほど魅力の増す女優さんです(*^_^*)


またティム×ジョニー作品が観れますように

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://johnnyisbest.blog.fc2.com/tb.php/5-dc30a9aa

△ Move to top of this page

