プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード

スポンサーサイト


ジョニーとヴァネッサ

私がこのニュースを知ったのは今日11時頃でした。

休日だったのでお昼まで寝て
のんびりしながら日課となっているジョニーのファンブログのチェック。
有名ファンブログである神無月さんの「ジョニーに逢えたなら」で
その記事を読んで、頭が真っ白になりました。



今日はずっとそのことが頭にあって、なんだか少し落ち気味で過ごしました。
更新したかったダークシャドウの記事を書きながら、
このことについて書こうか書かないでおこうか考えていました。

悩んだけれど、事実を受け止めるために書きます。
自分の頭の中の整理のためです。


世界中でジョニーを応援しているたくさんのファンのうちの1人であり、
それ以上でも以下でもない、ただジョニーのファンな私には
もちろんジョニーとヴァネッサの間にどんなことがあって
どんな経過があってこういう結果になったのかはわからないし
何を言えるわけでも、言う必要がある立場でもないけど
別れが友好的なものだという言葉をただ信じたい。



愛って、家庭って素晴らしいものだけど
人の気持ちは移り変わるものだし
何かしらの変化は絶対にあると思います。
変わらないものなんてない。
それはわかっていたんですが、理想の家庭を築いていた彼らに
まさかこんな日がくるなんて、と…正直そんな感じです。


また絶妙なタイミングで、昨晩から
ジョニー・デップフォトバイオグラフィを読んでいた私、、
しかもちょうど「ヴァネッサ、永遠に」のページで…(^_^;)

本当に何とも言えない気持ちですが、
ジョニーとヴァネッサが決めた道なんですもんね。

別れてもずっと二人は子どもたちの両親で、それに変わりはないし
きっとかたちは変わっても良い関係であり続けると思います。


これからのジョニーとヴァネッサ、
そして子どもたちが幸せでありますように。

ジョニーの1ファンとして、極東の片隅から祈ります。


人の気持ちは変わるものです。
だから「変わらない永遠の気持ち」なんてないのかもしれませんが…、
これからもずっと、何があってもジョニーを応援していきたい。
今のこの正直な気持ちがこれからもずっと続きますように。

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://johnnyisbest.blog.fc2.com/tb.php/6-46533c2e

△ Move to top of this page

