プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード

スポンサーサイト


SCREEN8月号&CUT7月号

  • Post on 2012.06.24 02:42
  • Categry : 雑誌
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
書店に行くとお目当ての雑誌を探して、チェックして、どれを買うか…
今みたいに雑誌ラッシュだと時間がかかってしまうのが悩み(T_T)
昔から要領が悪いんですよね。
1日が48時間あればいいのに。。



さてさてそんなことはともかく
悩んだ末SCREEN8月号とCUT7月号を買ってきました(*^_^*)



まずはSCREEN8月号から!
こちらはクリステン・スチュアートが表紙。

screen8

特別付録としてBrand-new Johnny Depp BOOKが付いています
『ダーク・シャドウ』からLAでのインタビュー、
来日レポートとして空港、ジャパンプレミア、記者会見の記事、
LAプレミア、『ローン・レンジャー』についてもちょこっと、
そして公開目前『ラム・ダイアリー』のインタビューも載っています。

私は来日レポートに惹かれて買っちゃいました。
ジョニーが日本に来てくれたんだなぁって、
日本で撮られたジョニーの写真なんだなぁって、
そう思うと形にして残しておきたくなっちゃうんです。

他には
「シネマで巡るロンドン」の特集に小さ~い『ネバーランド』の紹介。
「セレブ・ゴシップTOP10」の3位には破局説浮上とあります…
「SCREENを飾った歴代のハリウッド・スター展 報告レポート」では
これまた小さ~くですが、ジョニーが『シザーハンズ』で使用した
ハサミの手が展示されている写真も載っていました。
「ホッと心が温まるスターの善行」という特集にも
もちろんジョニーのエピソード\(^o^)/
こちらに取り上げられていたのはロンドンの小学校を
キャプテン・ジャック・スパロウとして訪問した時のものでした。
そして「MTVムービー・アワード2012」の特集記事には
しっかりジョニーがギターを抱えた写真がありました



続きましてCUT7月号!
こちらの表紙は『パルプ・フィクション』のユマ・サーマンです。

cut7

『ラム・ダイアリー』のインタビューが載っています。
FILM REVIEWにも『ラム・ダイアリー』がありました。

こちらはそうです、アニー・リーボヴィッツの写真が目当てです(笑)
だってセクシーすぎますよねぇ。ジョニーの流し目ったら。。
なんでこんなにセクシーなんだろう。。はぁ。

それから「90年代映画の夢から覚めない」特集号ということで、
90年代の映画がいくつもピックアップされていた中に
「まだまだあるある90年代マストムービー35本完全ガイド」内で
『シザーハンズ』が紹介されていました。
うん、傑作ですもんねぇ。




だめだ、眠い。もうこんな時間とは…。
おやすみなさいzzz

スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://johnnyisbest.blog.fc2.com/tb.php/8-beb9e37b

△ Move to top of this page

