プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請

QRコード

スポンサーサイト


ジョニー(のそっくりさんらしき日本人)の夢。

自己満のマイペースブログにしても、久しぶりすぎる更新。。
まあいっか(´・ω・`)

去年、骨折から復帰してからずーっとバタバタしてます。
このバタバタ、まだ当分続きそうな予感…というかさらにバタバタしそう
だけど人生かかってるんだし頑張ります!

という雑談はともかく、さっき眠気に負けて昼寝しちゃったら夢にジョニーが!
ジョニーが出てきたのはこれで多分4回目?
うち1回を除いてほぼ内容は覚えてるので、またこのブログに記録しとこう(^O^)


さてさて今日の夢の内容。


高校の友達と何やら玄関にいる私。
今からバスで1時間くらいのところに晩ごはんを食べに行こうと。
けどもう23時過ぎてるよ、バスあるかな?という私に
いや、20時半だよと時計を見せられて出発。

次はいきなりイオン的な飲食の専門店街。
一緒にいるのが大学の友達になってて、何を食べよっかーと言いながら歩いてる。
と、通りがかったクレアーズ的な雑貨のお店に男性の店員さん。
その人がジョニーにそっくり!!!いや、ジョニー!?!?
イメージとしては、CUTに載ったアニー・リーボヴィッツ撮影のセクシージョニー。
そう、この!素敵すぎるジョニー!

johnny

しかもばっちり目が合う!!!
テンパりながらもチラ見で通り過ぎる私(´・_・`)もったいない…

と、私たちの横をジョニーっぽい店員さんがダンボールか何か持って通り過ぎる。
目で追うと、従業員専用のドアに入っていく。
友達が「今の人ジョニー・デップに似てない?」って言ったのに対し
「髪型とか、ちょっとメイクしてたからそれっぽく見えるんじゃない?」
とか謎の返しをする私。認めちゃえばいいのに!

で、次は何故か酔っ払ってるのか何なのか、、
どこかの床に寝そべる私。傍らには友達が座って「起きなよ~」。
するとまたジョニー(らしき人)が通りかかって、私は寝たふり。
彼はそのまま通り過ぎちゃうんだけど、何故か戻ってくる!
で、友達に「これ寝てる彼女に渡しといて」って
めちゃめちゃ日本語で!!!(笑)やっぱりそっくりさんなのか!
ジョニーの映画を吹替で観ないもんだから、
日本語を話すジョニーに違和感。普段の声と違ったし、やっぱりそっくりさんみたい。
で、ジョニーのそっくりさん(笑)が行っちゃってから起きると
友達に渡されてたのは彼の連絡先のメモで、
やばい!好きになりそう…と思ったところで目が覚めましたヽ(;▽;)ノ


いや~さすが夢。どこまでも夢らしかった(笑)
けどほんとジョニーが日本語話す夢なんて初めてでした。
今まで出てきたジョニーは全部英語だったのに…
だから夢の中の私が言うようにそっくりさんなんでしょうね(笑)

次はそっくりさんじゃなくジョニーが出てきてくれるといいんですけど
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://johnnyisbest.blog.fc2.com/tb.php/9-81c32e11

△ Move to top of this page

